TOP

風俗体験談紹介サイトです。

足コキ上手な天使ちゃん

ここ1年ほどホテヘルJ店のTちゃんをお気に入りにして、月に2回か3回は通っています。Tちゃんは私にとっての癒しの女神のような存在です。彼女がいなければ私は今のように仕事に対して前向きに頑張ることは出来きませんでした。そう断言できます。いままで仕事でストレスを抱えて、常に爆発する寸前でした。友達に誘われてホテヘルに行ったときに出会ったのがTちゃん。聞き上手であり、いつも僕の愚痴を聞いてもらっています。「ごめんね。愚痴ばっかりで」「いえいえ〜。ちょっと不謹慎かもしれませんけど、私も女子だし、人のこういった愚痴とかそういう話題が好きなので・・・(笑)」と、遠慮はいらない様子でした。Tちゃんはエッチも上手で、両足を使っての足コキを頼んでいます。僕をベッドで寝かせて、反り立つチ○コを両方の足の裏で挟んで、上下に揺さぶります。珍しいことに、Tちゃんの足コキは普通の人の手コキよりもずっと気持ちいいです。今度は脚に挟んで扱かれたい。

風俗マニアの自分でもオナクラに唸る

風俗マニアを自称しても良いかなと自分でも思っていますが、そんな自分にとって一番刺激的だなと思うのはオナクラだ。オナクラの世界というのはある種独特というか、他の風俗の何とも被っていないものだなと思っています。あの雰囲気は好みが分かれるかなとは思いますけど、自分としてはなかなか好きです。本当に独特と言えるというか、自分から何もしなければ何も生まれないというか、女の子がリードして何かしてくれるって事ではないんですよ。だから何かしてもらいたいって思っている人にとっては物足りないって思っちゃうかもしれないし、「え?」って思ってしまうかもしれないですけど、でも自分から何かを出来る人だったらかなり楽しめるんじゃないかなって思うんですよ。あれこれ考えて、それで自分で楽しむ。それが出来る人だったらオナクラっていうのはかなり楽しいんじゃないかなって思います。自分もオナクラは結構いろんな形で楽しんでいますからね。

手マンとクリトリス

剃毛女子とやってきました。陰部の毛を剃っている女の子のことです。毛を剃る女の子はちょっと病気が心配・・・というのが風俗の暗黙な話ですが、そうでないと信じたいです。剃毛女子のいいところは、クリトリスが露わになっているところですね。普通は毛がボーボーなので、ちょっといじるのが大変ですが、毛がないとかなりエッチしやすいです。クリトリスを両手で左右から刺激すると、体を震わして喘ぎ声を漏らします。この声が堪らない!僕はさらに調子づいて、「マ○コに指入れても良い?」と聞いて、了承を得ると入れました。かなりキツかったので、一本だけ入れることに。中指を奥まで入れます。あんまり慣れていないので、「ここはどう?5点満点でいうとどれくらい気持ちいい?」と、Gスポットを探すのを手伝ってもらいました。「そこ・・・5点・・・」Gスポットを発見。指先でチョロチョロッと刺激すると快楽に悶えていました。女の子って、本当に気持ちよさそうにしますよね。羨ましいです。