>  > 「早っっっ・・」ってデリヘル嬢に言われてしまった・・・。

「早っっっ・・」ってデリヘル嬢に言われてしまった・・・。

ホームページで気になったデリヘル嬢がいたのでTELしてみました。受付けの人は、何だか覇気がないというか、やる気が見えないのでこっちもちょっとテンションが下がりましたけど、意外と血気さかんな客の気持ちを一旦下げる狙いがあるんだと前向きに捉えました。で、お目当ての女の子は2時間後の案内となるそうです。まあこれから移動してホテルインを考えたらこんなもんかなとおもってオッケーにしました。移動してホテルに入っておきます。女の子も時間通りに来てくれて、料金を支払いお店にTELすると、いきなりテレビのスイッチオン。おいおい、それは違うくないかい・・。ひとしきりテレビを見ながら。雑談した後にシャワーを浴びました。ってテレビをつける癖があるらしいですね。洗い方は可もなく不可もなくそれでもしっかりチンコを洗ってくれました。シャワーから出ると、時間が短い為攻めてもらいました。しばしディープキッスをした後、乳首舐めからフェラチオですね。手コキもも交えて恥ずかしながら最初の波で精液どぴゅっと発射してしまいました。「早っっっ・・」ってデリヘル嬢に言われてしまった・・・。

[ 2014-08-05 ]

カテゴリ: デリヘル体験談