>  > デリヘルの利用

デリヘルの利用

投稿二回目です!悶々とした日々を送り、性欲は一人で解消していました。でも、いつしかデリヘルの広告をみて、そうだこの手があったか、か思って寮生活で一人暮らししてて良かったと思いました。しかし風俗に行ったことが無いので、とりあえず自分の地元で良さそうなお店を探し、お姉さん系が好きな私はお姉さん系の娘が多くいるお店をチョイスして緊張しながら電話をかけました。電話を切ってしばらくするとノックの音が、その瞬間心臓が大きく鼓動し緊張のピークに。ベットから玄関まで遠く感じるくらいの緊張を抑え、ドアを開けると、身長が私くらいですごく優しそうなお姉さんでした。しかも笑顔がかなり可愛いので余計に緊張しましたが、お姉さんの癒される声で雑談してくれたので緊張がとけ、お姉さんのスレンダーボディを見ながらの素股プレイを楽しめました。フェラも濃厚で、いままで味わったどんな快楽よりも上でしたね。手コキのあとのフェラは最高です。しかもそのあと、股にちんちんを挟んでスマタコキをしちゃいました。次も同じ店の同じ娘を指名しようと決めました。よろしくお願いします。

[ 2014-11-05 ]

カテゴリ: デリヘル体験談

【最強のデリヘルポータルサイト☆】 天王寺のデリヘル情報ならデリヘルじゃぱん