>  > 風俗慣れしてない私 選んだのは性感エステでした

風俗慣れしてない私 選んだのは性感エステでした

私は他の人とちょっと違って風俗デビューが性感エステでした。普通はヘルスとかデリヘルとかピンサロとか…そういうマジョリティな風俗からみんなスタートすると思うんですが、私の場合一緒に遊びに行く友人や同僚がいなかったためになんとなく「風俗っぽくない風俗に行ってみよう」という今考えるとなんだかよくわからない理由で性感エステを選んでしまったのです。もちろん後悔してるわけじゃありませんよ。性感エステで何度か楽しんだあとヘルスにも行きましたし奮発してソープも体験しました。でも、結局性感エステに戻ってきてしまったんですね。正直、素人童貞だし攻め方がよくわかってないのもあって女の子にエロエロなマッサージをしてもらうのが一番気持ちいいし気楽なんですね。逆に自分から女の子にいろいろしたいってタイプの人は性感エステでは満足できないのかもな、と思います。最初っから自分に合った風俗を選択できていた私は実は幸運だったのでしょうね。

[ 2014-11-18 ]

カテゴリ: 性感エステ・マッサージ体験談