>  > 想像力がフル回転!それがイメクラ!

想像力がフル回転!それがイメクラ!

想像力次第で性欲っていうのはいろいろと変わるというか、それがまた楽しいじゃないですか。それを最大限に発揮する事が出来るのはやっぱりイメクラだなって思うんですよ!自分が思っている事をどんな感じで形にするのかって感じで楽しめるじゃないですか。それがいいんですよ。その日は浴衣の女の子とのプレイでした。目の前に浴衣の女の子がいる。現実的に考えたらただこれだけの事なのかもしれないですけど、なんでその子が浴衣なのかとかを想像で楽しむっていうか。自分はその日の相手は菜緒という子だったんですがとてもきれいだったんです。だから浴衣なのはその子は実は浴衣のモデルで自分がマネージャーでとかいろいろとシチュエーションを想像して楽しんでいました。現実ではそうそう味わう事が出来ない事を楽しめるって点では自分にとってイメクラはかなり素晴らしいサービスだなと。あそこまで楽しめるっていうのはなかなか無いというよりもイメクラならではですからね。

[ 2014-12-28 ]

カテゴリ: イメクラ体験談