>  > なんとか波がきてその波にしっかりと乗って精液どぴゅっと発射しました。

なんとか波がきてその波にしっかりと乗って精液どぴゅっと発射しました。

シャワーからあがると早速プレイスタートです。いきなりヘルス嬢から乳首舐めでした。キッス好きの僕はおねだりしましたがフレンチしかしてくれませんでしたので少しモチベーション下がります。乳首から下へ移動しきん玉舐めです。しばらくのきん玉舐めの後、チンポにコンドーム装着。正直、コンドームしてからのフェラチオかよって残念な気持ちです。昔の記憶思い出したのですが、確かに昔もそうでした。それで僕の記憶が確かなら…その後はシックスナインで舐めあいました。僕…かなりの早打ちなのですが、さすがに酒が入ってかつコンドームフェラチオでは精液どぴゅっと発射の気配がまったくないんですよ。すると時間を知らせるタイマーが鳴ります。かなり焦ります…しばらくするとタイマー音が変わるんですよ。まるでウルトラマンのタイマーのよう・・自慢じゃないが風俗で不発なんてかなり悲しいですからね。ひたすら集中します。おっなんとか波がきてその波にしっかりと乗って精液どぴゅっと発射しました。

[ 2014-12-31 ]

カテゴリ: ヘルス体験談